2018年3月18日日曜日

世界中の全てのペテン師と汚い政治家の4割は日本人、2割は韓国人(爆wwwwww

Visa経営幹部、ビットコインを批判 「世界中の全てのペテン師と汚い政治家が仮想通貨に関わっている」

Visaの最高財務責任者(CFO)は16日、大手メディアに対して、ビットコインと仮想通貨を使っているのは「ペテン師や汚い政治家」であると述べた。

バサント・プラブフCFOはインタビューで仮想通貨と犯罪を直接結びつけ、ビットコインの投資家について「何も根拠がなく」、「本当にショックだ」と語った。

「連邦準備制度理事会が発行している通貨なら、私は誰がその背後にいるか知っている」と彼は言う。一方で仮想通貨は、「誰のためのお金なのか?誰もそれを知らない」と述べた。

プラブフ氏は、今や減少しつつある仮想通貨に反対する著名金融関係者の一人となったようだ。

ゴールドマンサックスや、JPモルガンのジェイミー・ダイモンCEOなど、悪名高い反対論者がその批判を緩めた今、ビットコインに新たな攻撃を加えているのはバークシャー・ハサウェイf副社長のマンガー氏や、イギリスの影の内閣で内務大臣を務めるダイアン・アボット氏などとなった。

また今週は米国規制当局が、仮想通貨規制についての議会における聴聞会で、建設的な見解を示した。しかし一人の上院議員はビットコインを「有害」だと表現し、その主要な用途は犯罪のためであるとした。その一方で彼は、それが政府のアメリカドルに対する「コントロール」を低減したとは言わないようにしているようだった。

「汚れた金を銀行システムに持ち込むことは非常に難しい。仮想通貨はその点において驚嘆に値する・・・世界中の全てのペテン師と汚い政治家が仮想通貨に関わっているはずだ。賭けてもいい」。プラブフ氏はこう言っている。

Visaはここ数カ月、仮想分野のビジネスから敬遠されており、アメリカで一番大きい取引所であるコインベースから、顧客の支払いを大幅に中断させたとして、非難されている。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-investors-have-no-clue-thinks-visas-chief-financial-officer




ビットコイン、日本の取引シェア4割
個人の投機が大半 投資家保護の整備課題
2017/12/12付

代表的な仮想通貨であるビットコイン(総合2面きょうのことば)の取引で日本の存在感が高まっている。10~11月は世界の取引の4割を日本円建てが占め、米ドルを超えて世界最大のシェアを握った。仮想通貨が決済手段として法的に認められ、値上がりを狙う個人マネーが流入している。価格が高騰する中で借り入れで取引金額を膨らませる投機的な動きもめだつ。取引拡大に投資家保護の仕組みが追いついておらず、今後の課題にな…
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO24500490R11C17A2MM8000/


『ブルームバーグ』が報じたところによると、昨年12月6日、世界のビットコイン取引の21%が韓国で行われたという。
韓国が世界経済に占める割合が1.9%に過ぎないことを踏まえると、いかに多くの取引が行われたかわかる一例だろう。
http://s-korea.jp/archives/26543

ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か-売買で結託の恐れ
Olga Kharif
2017年12月11日 6:18 JST

11月12日、当時の相場でおよそ1億5900万ドル(約180億円)に上る2万5000ビットコイン前後を誰かがオンラインの取引所に移動させ、ネット上の掲示板は騒然となった。ビットコインのトレーダーらは、保有者による売却が近いことを示唆する動きだとささやき合った。

大量のビットコイン保有者はしばしば「クジラ」と呼ばれ、投資家の不安材料になりつつある。その一部でも売却されれば、ビットコインの価格は急落しかねないからだ。年初から12倍近くに価格が跳ね上がった今となっては、大口保有者が手放す可能性はいっそう高まっている。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-16/



世界のテロリストの資金源の少なくとも6割は日韓からでしょうな。(爆wwwwwwww












、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペテン師に「あなただけが得しますよ」「みんなやってますよ」といわれて騙されてしまう人々、
汚い政治家であっても「頼まれたから」「組織が支持しているから」投票してしまう人々、

この4割&2割は、支えられてもいる存在、なのです・・・!?!?!?!?(爆

匿名 さんのコメント...

キムチの2倍とか自称清貧で礼儀正しい日本人金に汚すぎてワロス

匿名 さんのコメント...

>cointelegraph.com

だいだいかく言うここはですね

TRILLION、ビットコイン、ブロックチェーン領域の専門メディア
「コインテレグラフ ジャパン」をローンチ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000016509.html

トリリオン株式会社
東京都港区西麻布3丁目1番25-601号

◇Lemuria(レムリア)概要
取引所URL:https://lemuria-trade.com
取引開始日:2016年3月31日
運営会社:バイクリメンツ株式会社(Bicrements, Inc.)
運営会社HP:https://lemuria-trade.com/about/
代表者:柴田倫宏、山村賢太郎
運営会社所在地:東京都港区西麻布3-1-25 金谷ホテルマンション 601

金融庁:仮想通貨交換業者7社を行政処分、2社に業務停止命令
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-08/P58WVH6JIJUP01

金融庁は、コインチェックなど7社の仮想通貨交換業者に対し行政処分を行った。
このうちFSHOとビットステーションには1カ月間の業務停止を命じた。

金融庁の8日の発表によると、行政処分を受けたのはテックビューロと
GMOコインの登録業者2社と、コインチェック、FSHO、ビットステーション、
バイクリメンツ、ミスターエクスチェンジのみなし業者5社。

匿名 さんのコメント...

日本の金融庁も本当に糞

匿名 さんのコメント...


ホルダー階層
ザトウクジラ>クジラ>サメ>イルカ>魚>タコ>カニ>エビ

政治がらみだと 海賊
World Forum for Democracy( 世界民主主義フォーラム)@ 欧州評議会 in 2012年 あたりから
ブロックチェーン リキッドデモクラシー(液体民主主義) 海賊党

例@アイスランド (関連人物 ビルギッタ・ヨンスドッティル-アナキスト 詩人 活動家- /スマウリ・マッカーシー) ジュリアン・アサンジ

匿名 さんのコメント...

インチキ野放図になっちゃう。

匿名 さんのコメント...

国連が、ミャンマーでの大量虐殺の再発の可能性について警告
http://parstoday.com/ja/news/world-i41081
こういう事が日本で起きたらどうなるだろうね

匿名 さんのコメント...

いま、日本の現実を踏まえてハードランディング(しかない)な政策を採るとするなら、安楽死施設のようなものは間違いなく必要になり、
「日本/権力構造の謎」に「日本人は自分が生きていく上で必要なことは誰かが決めてくれると思っている、ようそれとなく教え込まれる」みたいなことを書いてあったけども、

「努力は報われる」「自分にも居場所はある」という幻想を砕いていく作業が必要になるのよ

日本の法システムからして、男性で代替が利くレベルの女性は長期にわたって正規雇用するメリットがないから非正規雇用率は女性に集中して高止まりしている、んで、1990年からずっと正社員の数は変わっていない
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3240.html
高校進学時に「社会に出られても正規雇用の受け皿無いよ」って現実を女の人に突き付ける必要があるんだよね

100万人を割って出生数が過去最低を記録したのは最近の話で、ということは受験生人口は20年間減る一方なのは確定しているわけで
かつ、所得は低下傾向だから高い学費を払える世帯は減る一方

ということは私立大学を中心に「学校を潰していく作業」が必要になり、
国公立大学への進学率が悪い学校はほぼ強制的に一切の大学受験対策の勉強をやめさせて就職用高校に変えてしまう作業も必要になるんだけど、

そういう「バカは努力するな、無駄」みたいなのを直接的に突き付けられる社会で、
日本人は無宗教でいられるだろうかね?カルト宗教が国教化しそうで怖い怖い

独り言でした。恵まれていた時だけ成り立っていた社会なのが日本社会で、
やっぱり中国的な監視社会じゃないとまとまらないのよ

匿名 さんのコメント...

4割の日本ってのもキムチ配下ですよね。
バレバレになっちゃって、さすがにもうダメかもわからんねって。
最近そんな気分です。。。

匿名 さんのコメント...

突っ走って最後までイカねばならぬ事情や御役目があるのでしょうか。
対消極というお話が大変興味深かったです。

匿名 さんのコメント...

米輸入制限除外、手続き開始 「製品別」間に合わぬ公算 日本「国別」適用訴え
http://www.sankei.com/economy/news/180319/ecn1803190037-n1.html

佐川宣寿前国税庁長官を証人喚問、27日に衆参予算委員会で実施へ
http://www.sankei.com/politics/news/180320/plt1803200029-n1.html

匿名 さんのコメント...

流出NEM、財団が追跡停止 6割超が他通貨に (写真=ロイター) :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28377570Q8A320C1EA2000/

2018/3/20 19:43

 仮想通貨交換会社コインチェックから約580億円分のNEM(ネム)が流出した事件で、NEMの普及を図る国際団体「NEM財団」は20日、NEMの追跡を停止したと発表した。流出NEMはすでに350億円程度が他の仮想通貨に交換されており、これ以上の追跡効果は薄いと判断したとみられる。

 財団は流出が発覚した1月26日以降、特定のNEMに「モザイク」と呼ばれる目印をつける機能を使って流出NEMの追跡を続けていたが、3月18日にモザイクを外したという。財団は「法執行機関に実用的な情報を提供できた」とするが、追跡停止の詳しい理由は明らかにしていない。

 財団は流出NEMの入金があった場合、取引に応じないよう世界各国の交換会社に協力を要請。しかし、犯人側が匿名性の高い「ダーク(闇)ウェブ」のサイトを介しビットコインなど他の仮想通貨を交換したり、モザイクを外す手口が開発されたりしている。情報セキュリティー会社エルプラスの杉浦隆幸社長によると、流出NEMの6割超が既に他の仮想通貨に交換されたという。

 ただ、モザイクにより流出NEMを保管する口座が分かっても、取り戻すことは極めて難しい。その口座の持ち主が誰なのか分からないためだ。海外では口座の開設に本人確認が要らない交換会社も多いという。

 今では事件とは無関係な多くの口座に流出NEMが分散している。「モザイクがついたNEMを持っていると犯人に間違われるといった不都合も目立ってきた」(ブロックチェーン大学校のジョナサン・アンダーウッド代表)。このため財団はこれ以上の追跡を断念したとみられる。

 事件の捜査にあたる警視庁は約100人体制で流出の経緯などを調べている。流出に関与した人物がコインチェックの社内システムにアクセスしてNEMの移動に必要な「秘密鍵」を盗んだとみられるが、不正アクセスとされる発信元の特定には至っていない。




>今では事件とは無関係な多くの口座に流出NEMが分散している。「モザイクがついたNEMを持っていると犯人に間違われるといった不都合も目立ってきた」

えっ? 全員犯人ですよ?w 逮捕すりゃいいじゃないですかww