2016年12月10日土曜日

大逆転裁判で成歩堂龍一にまさかのGUILTY判決 証拠を提供した講談社に皇室サマナがふぁっびょん!(爆w

本日2016年12月9日、俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退することを発表した。
成宮さんの発表を見ても分かる通り、この突然の引退劇には、先週12月2日発売号の『FRIDAY』から取り沙汰されている薬物疑惑騒動が深く関係しているようだ。

そんな中、直接的な原因とも言える『FRIDAY』のTwitterアカウントにファンからの批判が殺到している。

・大炎上
本日、13時に「成宮寛貴『コカイン要求』生々しい肉声データ」という記事のつぶやきを行っている『FRIDAY』のアカウント。
成宮さんの引退発表を受けて、このつぶやきへファンから過激な批判が殺到しているのだ。
リプライの内容を以下にかいつまんでご紹介したい。

・ネットの声
「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「死ね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」

──などなど、「死ね」「殺すぞ」「クズ」と大変過激な言葉が並んでいる。
この『FRIDAY』へのバッシングはしばらくやみそうもないが、何かしらの対応を行うのか? 
また、人気俳優を失った所属事務所も今回のスクープには怒り心頭なはず。
今後の続報が待たれる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/rct_161209_3552387966.html

「成宮寛貴『コカイン要求』生々しい肉声データ」 『FRIDAY』のツイートに批判殺到
http://twitter.com/FRIDAY_twit/status/807076479771156480






Phoenix Wright, known as Ryūichi Naruhodō (成歩堂 龍一 Naruhodō Ryūichi?) in the original Japanese-language versions, is a fictional defense attorney in Capcom's Ace Attorney video game series. As of September 30, 2014, the series has sold 5.3 million copies and is Capcom's 10th best-selling series of all time.[7] Phoenix has been featured as the protagonist in the first three games of the series, appeared as a supporting character in the fourth and appears as one of the protagonists again for the fifth and sixth games. The character has also appeared in film, anime and manga adaptations of the series, a Japanese series of musicals, and crossover video games such as Professor Layton vs. Phoenix Wright: Ace Attorney and Ultimate Marvel vs. Capcom 3.
The idea of a lawyer was conceived when director Shū Takumi was searching for ideas for a game in which the player could discover lies or contradictions in statements.[8]Phoenix Wright's Japanese given name, Ryūichi, alludes to the mythical dragon with its use of ryu (?).[9] His Japanese surname, Naruhodō, references the Japanese expression naruhodo (成る程?), which equates to the English "I see". This phrase is often used in Japan to express attentiveness to the subject at hand. Shū Takumi chose the phrase to highlight Wright's inexperience; even though his name reads "I see", he may not in fact understand what is happening, something which may also be true of people using the phrase. It is also commonly used in mystery novels when investigating, a core gameplay concept of the series.[10][11]In English versions, Wright's name was localized to present a similar meaning to English-speaking audiences. His first name is also a mythical reference: to the phoenix, known for "rising from the ashes", an allusion to his almost impossible comebacks, or "turnabouts", during trials. In fact, the fifth case in the American version of the first game is titled, "Rise from the Ashes." His surname is a pun, allowing for wordplay (such as "Right, Wright?" and "Phoenix Wrong", the name used for Phoenix Wright parodies).[10] Early brainstorming suggestions for Phoenix's name included "Cole" and "Wilton", but "Phoenix" was chosen as a name that would "stand out". The nickname "Nick" (used by his former assistant, Maya Fey) was chosen based on its believability and similarity to the sound of "Phoenix".[12]





ある雨の夜、ロンドンのレイトン教授の研究室を古めかしい服を着た少女・マホーネが訪ねてくる。彼女は“魔女”に追われていると語り、間もなく魔女がマホーネを攫って行く。レイトンはその機転でマホーネを貨物船へ逃がすことに成功するが、マホーネが持っていた本「ラビリンシア」の世界に一番弟子のルークと共に取り込まれてしまう。
一方、イギリスに出張中の成歩堂と真宵は、貨物船で起こった傷害事件の弁護を担当することに。被告人は寄宿舎の女学生というマホーネだった。裁判後、二人もマホーネが忘れていった「ラビリンシア」に取り込まれる。
4人がやってきたのは、ラビリンスシティ。そこは“魔女”や“魔法”が存在する世界だった。




















、、、(爆wwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TweetへのReplyが2千件強…千人は(千人も)いるとみるべきか



成歩堂龍一 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E6%AD%A9%E5%A0%82%E9%BE%8D%E4%B8%80
>苗字の由来は「なるほど」。名前の由来は音楽家の坂本龍一。



だらだら生きていく 逆転裁判
>日本版での彼の名前は「成歩堂龍一(なるほどうりゅういち)」。
>名前の由来は、シナリオを手がけたディレクター「巧 舟(たくみ しゅう)」氏が、
>彼がファンである「坂本 龍一」氏の名前から取り、苗字は「成る程」を文字って命名。



逆転裁判シリーズ 雑学データ集>キャラクターの名前の由来>逆転裁判 蘇る逆転(逆転裁判1)
>> とにかく、“なるほど”という響きに魅せられてしまったのです。
>> ユーモラスな語感。ほのかに漂うばかばかしさ。そして何よりも、意味のなさ。
>> “龍一”の方は、ぼくの好きなミュージシャンの名前から取っています。
>>
>> 引用元:ゲームボーイアドバンス「逆転裁判」公式サイトコラム第23回

>「ぼくの好きなミュージシャン」が坂本龍一氏であることは、書籍「逆転裁判3 真相解明マニュアル」で明かされている。

匿名 さんのコメント...

この方金田一の高遠とか尾崎豊とかも演じてますなw

> ネットの声

キムチ臭すぎてワロタ
シールズなどのブサヨの反応とも似てて興味深いwwwww
SMAPに限らず30越えたオッサンいつまでもおいかけてる
BBA共は何か異常があるのかも知れませんなwwwww

匿名 さんのコメント...

素晴らしい釣り餌のようでw



なでしこりん: 成宮寛貴さんとマスゴミの無法!個人のプライバシーを侵害しても巨悪とは戦わないマスゴミはゲスの極
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/12/blog-post_10.html

Saturday, December 10, 2016

在日韓国朝鮮人犯罪は一切報道しない新聞社がある一方で
個人のプライバシーを無断で暴露して金儲けするマスゴミって何?

.....なでしこりんです。日本テレビ系のドラマに「花咲舞が黙ってない」という杏さん主演の人気シリーズドラマがあります。そのシーズン2に成宮寛貴さんが「松木啓介」役で準レギュラー出演されていました。テレビをほとんど見ない私でも毎週欠かさず見ていました。成宮さん演じる松木は好青年ですが、ある時、銀行の大切なクレジットファイルを盗まれまてしまいます。



.....もちろん、主演の杏さんと上川隆也さんの活躍でクレジットファイルを盗んだ犯人は見つかり、ファイルも取り戻すことができたのですが、「結果責任」を問われて松木は地方に左遷されてしまいます。「なんでやの~!」と思ったのは私だけではなかったはず。今回の「フライデーによる報道→成宮さん引退」の知らせを聞いた時も私は、「なんでやの~!」と思いました。

.....今回 の講談社のフライデーによる「成宮さんコカイン吸引疑惑」報道。まずはっきりさせておかなければならないのは、現時点では成宮さんの行動は「犯罪事実」と認定されていないこと。少なくとも講談社のフライデーは警察や裁判所ではありませんから、一出版社ごときが「一個人のプライバシー」を弾劾することなど絶対に許されません。

雑誌・コミックの不具合に関する問い合わせ
〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21
株式会社 講談社 販売局 業務部
TEL:03-5395-3603 http://www.kodansha.co.jp/inquiry/

.....もちろん 私は「犯罪事実があれば報道されるのは当然だ」と思います。でも現時点では成宮寛貴さんは犯罪者ではない。いくら講談社のフライデーが「記事には自信がある」と言おうとも、犯罪性があるのなら警察や厚生省麻薬取締官事務所に通報すべきであって、「金儲けのための個人のプライバシーを無断で公開し、それで商売」すべきじゃない。講談社のフライデーの今回の記事に「公共性」はあるのでしょうか?



.....もちろん、マスゴミの多くが「その日、その月」の売り上げがすべての売文屋稼業。あの連中には「社会正義のために体を張ってでも記事を書く」なんて高尚な精神を持つ人間など一人もおりますまい。要は「売れさえすれば何をしてもよい」というのが奴らのゲスな考え。だってそうでしょう! 朝日新聞なんて日本国民を侮辱する記事を世界中に拡散しておいて、読者向けにこっそり「記事を取り消します」で済ませるデタラメさ。アメリカにインチキ慰安婦像が乱立しているのも朝日新聞の記事が原因なんですよ!それが原因でアメリカで暮らしている日本人の子供たちが韓国人に侮辱され、いじめられている。朝日新聞の中に、このことで「結果責任」を問われた人物が一人でもいますか? 記事をねつ造した植村隆なんてヒラから出世さえしているんですよ。



.....成宮さん はご自身の趣味が公開されてしまったことを苦しく思っておいでなんでしょう。でも、それって罰せられることじゃない。ならば、マツコはどうなるの! おそらく成宮さんはもう芸能界戻ってこないつもりでしょうが、私は「花咲舞が黙ってない」で成宮さん演じた松木の最後のセリフを忘れずにいようと思います。

.....松木「どこに行っても必ず自分にできることがある。どんなこともあきらめなければ必ず道が開ける。僕はそれを学びました。」

.....がんばってほしいな! By なでしこりん